原発やめろ野田やめろデモ!!!!!(7月1日新宿)

原発やめろ野田やめろデモ!!!!! 呼びかけ

もう我慢ならない!! コラー、野田! いい加減にしろ!!

6月8日、野田首相の原発再稼働会見が行われたが、あれは本当にヒドかった! 冗談じゃない!!

去年の原発事故以降、原発や放射能の恐ろしさもわかって来たし、そんな危険なものを金や利権に目がくらんで止めることができなかったという日本社会の構造もついにバレてしまった。そんなこともあり、世論は完全に脱原発の方に向かっている。
にもかかわらず、野田首相は何を思ったのか、再稼働すると言い出した。しかも! それどころか、これまで取って来た「脱原発依存」という政府方針すらも覆して、結局「原発は続けますよ!」という宣言だった!!!!!

続きは 原発やめろ野田やめろデモ!!!!!

This entry was posted in *日本語 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply