『天災は止められん。けど原発は…』 on ブログ「原発もうムリ!4.17鴨川・大風呂敷」

まずお知らせです。
関電の原発を止める会(大風呂敷)・有志による小冊子:「天災は止められへん。けど、原発は止められる」(2011年4月17日発行)PDF版
ができました。ここからダウンロードできます。複製大歓迎! 
http://stop-genpatsu.up.seesaa.net/image/stop-g.pdf
近いうちにデモや集会の現場でお渡しできると思います。身近な人、特に、ネット環境のない人にどんどん拡散をお願いします。

さて4月17日鴨川・大風呂敷にはたくさんの人が立ち寄り、あるいは足を止めてくださり、主催者一同とても感謝してます。あらためて報告やらねば…と思いますが、とり急ぎ写真で雰囲気だけお伝えします。まだまだ、これから! 原発ぜんぶ止めるまで、がんばりましょう。
レイバーネットの記事になりました
http://www.labornetjp.org/image/2011/0417-02/viewd
動画もアップされてます。
http://www.youtube.com/uniontube55#p/u/1/v3tuwDdjuwo

詳細は『天災は止められん。けど原発は…』から。

This entry was posted in *日本語 and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply