福島第1原発ライブカメラに写り込んだ人物? ネットで名乗り出る 指さしの「意図」を説明 via ITmedia News

東京電力福島第1原子力発電所のネットライブカメラに8月下旬、防護服姿でカメラに向かって指をさす人が写り込んだが、その本人だという男性がネットに現れた。下請け作業員の雇用状況の改善を訴える意図があったという。
2011年09月08日 15時21分 更新

東京電力福島第1原子力発電所のネットライブカメラに8月下旬、防護服姿でカメラに向かって指をさす人が写り込んだが、その本人だという男性が ネットに現れた。男性は同原発で働く下請け作業員で、下請け作業員の雇用状況の改善を訴える意図があったことなどを、同原発での作業に関連する施設内とみ られる写真などを交えて説明している。

防護服姿の人物がライブカメラに写り込んだのは8月28日午前10時10分過ぎ。右手で上空を指し、ゆっくり回してから、カメラを指さした。左手に持ったメモか携帯電話のようなものを見ながら呼びかけるようなしぐさを見せた。

続きは福島第1原発ライブカメラに写り込んだ人物? ネットで名乗り出る 指さしの「意図」を説明

日本語の声明

Statement in English (scroll down the site)

◇ 当サイト既出関連記事:

福島第一原子力発電所に謎の人物が出現! 日本国民「何かの警告かもしれない」via Rocket News 24

This entry was posted in *English, *日本語 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply