常習的やらせ体質・・・政府、電力・・・「日本国民はバカだと思っている人たち」via Blogos

2011年07月19日18時38分

武田邦彦

私たちはそろそろ決断をしなければならない時期に来ているようだ。それは、日本から「日本国民はバカだ」と思って憚らない人を追放しなければならない。いくら何でもひどい。これを我慢したら私たちは未来を失う。

・・・・・・・・・

九 州電力と日本政府が「国民はバカだ」と思っていることは確かだ。経産省主催で佐賀県で行われた玄海原発の再開に関する説明会は、地元の人が7人という異様 な説明会で、現場は公開されず、ネットでだけみることができるという変なものだった。しかも、経産省の説明会に九州電力が組織ぐるみで社員に「玄海原発再 開賛成」のメールを出させた。しかも「ひな形つき」である。

続きは常習的やらせ体質・・・政府、電力・・・「日本国民はバカだと思っている人たち」

This entry was posted in *日本語 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply