上関原発計画の中止を求める全国署名、集約中です via 祝島島民の会blog

上関原発計画の中止を求める全国署名は、祝島を描いた2本の映画の全国公開や中国電力の工事強行、そして福島原発の事故もあって上関原発への反対の声が全国に広がる中で予定外の継続をしてきましたが、6月末を最終締め切りとさせていただきました。

多くの皆様のご協力をいただき本当にありがとうございました。

現在、今月末予定の経済産業省への提出と申し入れを前に集計中ですが、100万筆に届くか届かないか、かなり微妙な状況です。

お手元に署名をお持ちの方はぜひ集約先か祝島島民の会までお送りください。まだ署名されていない方は、1筆でもかまいません。これ以上日本に原発を増やさないよう、そして上関原発計画を止めるために御協力をお願いします。

署名用紙ダウンロード(署名用紙の集約期限は変更、無視してください)

・MSワード http://shimabito.net/syomeiword2009.doc

・PDF http://shimabito.net/syomeipdf2009.pdf

署名呼びかけリーフレット表

署名呼びかけリーフレット中面

(リーフレットはA4用紙に両面印刷して2つ折りにしてください)

送付先(メール、FAXでも受け付けています)

〒742-1401

山口県熊毛郡上関町大字祝島218

祝島島民の会

TEL 0820-66-2100

FAX 0820-66-2110

iwaishima@gmail.com

This entry was posted in *日本語 and tagged , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 上関原発計画の中止を求める全国署名、集約中です via 祝島島民の会blog

  1. 川田葉子 says:

    上関原発計画の中止を求めます。

Leave a Reply to 川田葉子 Cancel reply