もう頭にきた!原発あぶねえ!超巨大反原発30万人デモ開催へ!! via マガジン9

いやはや、こんなにすぐに天変地異が起こるとは思わなかった! いや~、恐ろしい恐ろしい。未曾有の大地震でいろんな街がメチャクチャになった上に、これまた前代未聞の大津波がやってきて、恐ろしい数の犠牲者が出た。なんとか助け合いで切り抜けていかなきゃいけないので、東京からも何かできたらと思う。
で! そんな大自然の巨大な力にはなかなか勝てない我々だが、今回はそのドサクサにまぎれて明らかに人の手による災害=原発事故まで巻き起こった! よく巷では「地震、津波、そして原発。いや~、すごい災難です」みたいなことを言う。…が、コラ! 原発だけは天災じゃないから防げただろ。なに一緒にしてんだ、コンチキショー!

続きは もう頭にきた!原発あぶねえ!超巨大反原発30万人デモ開催へ!!

This entry was posted in *日本語 and tagged , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply